社長日誌

DIARY

わんこパン

本日は我が社の社内コミュニケーション促進行事であるハッピーファミリー活動で沖浜のサンマルクに行きました。

サンマルクに行くのは久々ですが、社員達と一緒に夕食をとるのは本当に楽しいひとときです。

ピアノの生演奏ではジブリ映画の曲や瀬戸の花嫁みたいな本当に懐かしい曲が演奏され、曲についての話題なども含めて会話も非常に盛り上がりました。

しかし、楽しい気分で焼きたてパンをどんどん食べていると、お皿が空く暇さえないような感じで追加を持ってきてくれて、かなりの量のパンを食べてしまう結果となりました。

まあ、楽しい気分の時にダイエットのことばかり考えても仕方ありませんが、明日の朝、体重計に乗るのがちょっと怖いですね。^^;