社長日誌

DIARY

エンゲージマネージメント講座第一講

以前から準備に関わってきた「とくしまリスキリング講座」のエンゲージマネージメント講座が本日より開講となり人をたいせつにする経営学会会長の坂本光司先生と私で第1講座を担当しました。

坂本先生と一緒に講義するのは光栄なことなのでかなり準備して臨んだのですが、なんとか受講生の方々にも満足していただける内容になったのではないかと思います。

また、講義後には大学生協の食堂で懇親会が開かれ、受講者の皆さんと交流もできて本当に良い会になったなと思います。

これから2月まで関わっていくことになりますが、最後まで責任をもって関わっていきたいと思いますね。^^