社長日誌

DIARY

オンライン面談

昨日からボーナス時期の面談を行っております。

毎年、全社員を対象に3日間かけて面談を行いますので移動だけでも大変です。

今回は香川県の店舗を回っていた二日目を実験的にオンラインで実施しております。

最初はどうかと思いましたが実際にやってみるとそんなに問題もなく効率的に行え、日報を読んでも概ね問題ないようでしたが1名だけ込み入った相談をしたいときにオンラインできちんと伝わるか心配という意見がありました。

今後どうしていけば少数意見にも寄り添った運営になるか考えて行く必要があると思いますが、やはり新しいことを実験していくことは大切だと思いますね。