社長日誌

DIARY

ゴルフコースデビュー

ここしばらく打ちっ放しに行ってゴルフの練習をやっておりました(実はそれも暑いので休み気味)が、本日とうとう鳴門カントリークラブでコースデビューを果たしました。

結果は予想通り酷いものでハーフの9番ホールまででばててしまい体力がまず追いついていないのが明白です。

スコアーもまともにつけられたものではなく200打くらいはしたのでは思います。(一応144で記載はされていました。)

これまでゴルフについては耳年増で色々と失礼な発言(そんなんだったら手で投げた方がいいんじゃないかなど)もしてきましたが、自分が体験してゴルフをされている方々の凄さが分かりました。

謹んで失礼のお詫びをさせていただきます。m(_ _)m