社長日誌

DIARY

ジェノベーゼラーメン

先日、サララで個性がキラリラーメンということでちょっと変わったラーメンが特集されており、徳島市中常三島町にある志善のジェノベーゼラーメンが気になったので昨日食べに行きました。

志善は昼間ラーメン屋で夜は居酒屋といった形態ですがラーメンの品揃えは多く片手間でやっている感じでもありません。

今回食べたジェノベーゼラーメンですが、豚骨スープにバジルなどを混ぜてつくったペーストを加えた感じでこれにチーズをかけて食べるといった趣向です。

中々面白い味でしたが、次回は他にも混ぜ蕎麦など色々なメニューがあるのでそちらの方にも挑戦してみたいなと思いますね。^^