社長日誌

DIARY

パシフィックハーバー

本日の夕食は友人と一緒に徳島市中沖洲にあるパシフィックハーバーでとりました。

パシフィックハーバーは県庁とその前にあるヨットハーバーのケンチョピアを一望できる景色の良いところですが、料理も美味しいので会合などで時々お邪魔しています。

今回もコースで和洋折衷のコースでしたがどれも美味しく、また、スタッフの教育も行き届いておりアルバイトさんでも気持ちの良い接客をしてくれるので満足できる一時となりました。

どちらかというと結婚式場というイメージが強くてディナーというと思いつかない方も多いかも知れませんがディナーでのご使用もお勧めだと思いますね。^^