社長日誌

DIARY

佐川店長慰労会

2年前の人事異動で丸亀店の店長を任せられる社員が育っていなかったため店長を一旦降りていた佐川さんに2年間の期限付きで再登板をお願いしました。

一旦は店長を降りて色々と都合もあったとは思いますが快く引き受けて2年間大役を務めてくれたため昨日は坂東本部長と3人で佐川さんの慰労会を行ったのです。

慰労会の中で佐川さんが蜂須賀桜を見たことがないということがでたので、うちの近くで満開になっているので帰りに一緒に観に行ったところたまたま庭に出てきていた専務とも久しぶりに会えたということで喜んでもらえました。

店長を再度降りてもまだまだ継続して勤めてくれるということなので、体に気をつけながら頑張っていただきたいと思いますね。^^