社長日誌

DIARY

八風の湯

昨日は和歌山県のかつらぎ町にある八風の湯という温浴施設で宿泊しました。

ここは4つの源泉を使用し、湯量が豊富なためほとんどが掛け流しになっている贅沢な温泉です。

温浴施設の方がメインのため露天風呂も含めてお風呂が充実しているのは言うまでも無いことですが、料理や宿泊施設も申し分がありません。

今回は色々と仕事をして夕方に到着したのであまりゆっくりお風呂に入ることはできませんでしたが、早めに着いて泊まりながら温泉を堪能するのがお勧めのように思います。

一度行った温泉に何度も行きたいなと思うことは少ないのですが、この温泉にはまた近いうちにでも来てみたいと思いましたね。^^

↓部屋の風呂         ↓朝ご飯