社長日誌

DIARY

写真消えた

先日、購入した本の初版特典として短編小説がダウンロードできるということがシオリに書いてありました。

最近はこんな工夫がされているんだなとダウンロードししてみるとスマホのストレージにデータが保存されました。

しかし、ストレージ内を探しても中々データが見つからないので不要そうなデータを消していっていると間違ってスマホ内の写真データを全て消去してしまいました。

なんと、アナハイムで大谷翔平さんと撮った写真や猫達の写真が全て消えてしまい、どうやら復活も難しそうです。

かなりダメージは大きいですが、悔やんでも仕方がないのでまた新たに思い出を蓄積するため写真を撮りためていこうと思いますね。

↓特典案内のシオリ、QRコードは一部を塗りつぶしてあります。