社長日誌

DIARY

募金活動

来年の9月に母校の徳島県立阿波高等学校が100周年を迎えるにあたり記念事業のための募金活動が始まっております。

私は徳島市の責任者の一人になっているため大口募金者にお願いするため白石OB会会長と一緒に徳島市の先輩経営者を訪問してきました。

皆さん快く母校の後輩のためにご寄付いただけるということだったので私も白石会長も時間を割いてまわった甲斐がありました。

自分には一銭の得にはなりませんが地元で商売させていただいている身としてはこういった役割をするのも大切なことだと思います。

来年の3月までが募金期間となりますができるだけ早く担当地域の目標金額は達成したいと思いますね。