社長日誌

DIARY

喫煙室

今回の出張では禁煙室が一杯だったため軽い気持ちで喫煙室を予約してしまったのですが、エレベーターを降りた瞬間からタバコの匂いが充満しており心から後悔してしまいました。

当然、部屋の中もタバコの匂いが充満しており、すぐに目が痛くなり、鼻の粘膜もヒリヒリしてきて非常に辛い状況です。

寝ても2時間くらいで目が覚めてしまうので、早い時間から食事に出かけ空港が開く時間と同時に着くようホテルを出ました。

最近では受動喫煙被害にあうことも少なくなっているので特にタバコに対して不慣れになっているようです。

次からは二度と喫煙室には泊まらないようにしようと強く思いましたね。(>_<)