社長日誌

DIARY

変な流行

先日 X(Twitter)を見ていると「このTwitterアカウント主の妻です。たまたま夫の携帯電話を見たらTwitterにたくさん投稿しているのを見つけました。普段、夫がどんなことをTwitterでやっているかを皆さん教えて下さい」といった投稿がありました。

普段、変なことや愚痴などを投稿していたなら恐ろしいことだなと思ったのですが、どうやら自作自演のようで投稿主が妻から夫や母に代わったり、内容が少し変更されたりといった感じで同じような投稿が他でもされているようなのです。

私からすれば何でこんなことしてるんだろうと思うのですが、やはり自分のいないところで自分がどんな風に思われているかということを知りたい人は多いんでしょうね。^^;