社長日誌

DIARY

後頭神経痛

コロナ陽性になってからほとんど部屋から出ずに寝たり起きたりして、起きているときは本を読んだりアニメを観たりしながら過ごしていたのですが、後頭神経痛が酷くなりとても寝ていられるような状況ではなくなってしまいました。

薬は普段飲んでいる薬に加えてコロナ用の薬を飲んでいるため簡単に飲めないし、家内からは「免疫力が落ちてヘルペスになったんではないのか?」とか言われるしで自分で判断つかなくなりかかりつけ医に電話をして指示を仰いだところ後頭神経痛用の薬を飲んでも大丈夫だということになりました。

よく考えてみれば夜中にも雷が鳴り雨も降っていたし気圧の関係もあったのかなと思います。

しかし、コロナに加えて後頭神経痛がおこるとどちらで苦しいのか分からなくなってしまいますね。(>_<)