社長日誌

DIARY

社員旅行2018~伊予灘ものがたり~

本日は社員旅行で大洲から松山まで豪華列車に乗りました。

列車を借り切って特別運行をしていただいたのですが、沿線の方々の素晴らしいおもてなしや豪華な食事などで本当に素晴らしい旅となりました。

場所によっては速度を落としてゆっくり走ってくれたり、名所の駅では停まって地元の方が色々と説明をしてくれたりとサービス満点です。

地元の方の協力があってこその豪華列車の旅であることが本当によく分かります。

四国は赤字路線ばかりで存続自体が難しい路線も多いのですが、こういった取り組みが路線の存続に少しでもつながれば本当に良いことだと思いますね。