社長日誌

DIARY

給水ボランティア2018

本日はとくしまマラソンに給水ボランティアとして参加してきました。

第一給水所なので、8:10までに集合して準備を始め9:15くらいには最初の走者を迎えます。

皆さん頑張って走られているのですが、タイムにこだわったり、楽しく走ることにこだわったりと人それぞれのとくしまマラソンであるのが感じられます。

今年は昨年に比べて暑かったのでお水もたくさんはけました。

声援をおくると「ありがとう」といってくれる方やハイタッチしてくれる方なども多く、非常にやりがいも感じられます。

最終ランナーを見送って片付けをすると10:30を少しまわったところでした。

今年は参加者みんなで川内町の喫茶店ヒーコで食事をしましたが、これもまた楽しかったです。

来年も是非、参加したいですね。(*^_^*)