社長日誌

DIARY

能登半島地震災害支援毛布積み込み

今朝は休日でしたが能登半島地震災害への支援毛布の積み込みを手伝うために臨空本部に出社しました。

行って驚いたのは徳島県から4人も積み込みの手伝いに来てくれていた上に徳島県でプレスリリースをしてくれたということで四国放送さんと読売新聞さんが取材に来てくれていました。

運送は徳島県トラック協会で引き受けてくれるということでスター急便さんが来てくれていましたが本当に助かります。

ドライバーの方は長時間かけて被災地まで行ってくれるので大変だろうと思いお菓子やお茶などを色々かき集めてお渡ししました。

明日には輪島市に到着するということで被災地の方々には微力ですがお役に立てるなら嬉しいと思いますね。