社長日誌

DIARY

腹痛

 昼ご飯から戻ると腹痛がして困りました。
 昼に食べたものがあたったのかとも思いましたがラーメンがあたるかというのもどうなのか?と思います。
 専務は嘔吐下痢だと決めつけてその内、熱が出てくるとのたまいます。
 専務は先日、嘔吐下痢症にかかり苦しんだようで、私は免疫ができているので大丈夫と少し嬉しそうに見えるのはひがみでしょうか?
 嘔吐下痢症は飛沫感染するとのことでできるだけ喋らずに仕事をしようと決心しましたが、決心しとたん来客がひっきりなしにあります。

13:00 某政府系金融機関担当者
13:30 コンピューターシステム会社所長
14:00 某?郵政公社担当者・上司
14:30 某大手警備保障会社担当・保険担当

といったような感じで延々と続きます。

 私の腹痛が嘔吐下痢症ではなく皆さんにうつっていないことを祈ります。