社長日誌

DIARY

道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっと

本日は徳島大学 リスキリング講座での企業視察として八幡浜に行き、昼食はフェリー乗り場の隣にある道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっとのどーや食堂でとりました。

どーや食堂は八幡浜港で水揚げされた海鮮を使った料理を出している人気店なので、海鮮丼をいただきましたがやはり非常に美味しかったです。

欲をいえばサーモンなどは使わずに本当に地場であがったものだけ使えばいいのになとは思いましたが、色取りを考えるとこうなるのかなとも思います。

以前はフェリー乗り場のまわりには何もなく時間をつぶせなかったと聞いていましたが、今回はもっと時間が欲しいといった感じだったので変われば変わるものだと思いますね。^^