社長日誌

DIARY

食パン製造追加研修

この週末の催事の粗品として食パンと紅白パンを使用することになっているのですが、研修に行っていたものの自社で作成してみるとどうしても研修と同じようにならないということで本日は本部より熟練パン職人が指導に来てくれていました。

どうも機械や気温の違いによっても出来上がりが違ってくるようで、熟練職人さんが来てくれて一緒に焼いてみると問題点も分かりなんとか週末には恥ずかしくないものができそうな感じです。

初めての事業なのでなかなか難しいことも多いのですが、色々な方に助けていただきながらオープンに向けて準備中です。

まだまだ道のりは遠いですが、私も協力して頑張っていきたいですね。^^