社長日誌

DIARY

1,000万円の儲け

 今月25日は会長(私の父)の誕生日です。
 今日、会長と話をしていて年齢の話になったのですが、会長は今年の誕生日で70歳になるというのです。
 私の記憶と少し違ったので手帳の年齢早見表で調べてみると会長の生まれた昭和13年生まれはやはり今年の誕生日で69歳です。
 会長は勘違いしていて、ずっと現在69歳だと勘違いしていたようで「そうか今68歳じゃなあ、1歳損しとった」と何を損していたのか判りませんが何度かつぶやいた後に「今日は1,000万円くらい得したなあ。1年は1,000万円で買えんもんなあ」としきりに喜んでおりました。
 会長良かったですね。(^_^)