社長日誌

DIARY

ichi

 本日は日曜日ながら大阪で仕入れ先が売り出しをするということなので、いつもの坂東チーフ他5人で仕入れに行きました。
 日曜日ということで少し早く仕入れが終わりましたが、他に行くところもないので早めにホテルに入りました。
 しかし、最近は忙しくて休みもろくにとれない日が続いているので、久しぶりにマッサージに行くことを思い立ち、インターネットで調べてみると四条河原町で「ichi」というマッサージ店×(リラクゼーションスペース○)がありました。
 サイトを詳しく見てみるとタイ式マッサージもやっているということです。
 私はマッサージフェチで、あちこちでマッサージにいっております。
 今回も期待して行きましたが、まずマッサージする場所が施術台の上ということで驚きました。
 タイ式マッサージはこれまでの経験では床にマットをしいてする場合が多く、施術台の上でするのは稀なのです。
 やってみると???ちょっと違うなという感じです。
 下手というわけではないのですが、元々専門はアーユルベーダーみたいなので、なんかしっくり来ない感じです。
 タイ式マッサージとしては、期待はずれでしたが、マッサージ自体は問題なかったのでまた別のコースで行こうかなどと思っております。(^^)