社長日誌

DIARY

ホリデイ

 現在、タイのバンコクに来ております。
 徳島県の経営者団体で、元々は海外に企業見学しにいく研修があったのでが、そこで仲良くなったメンバーで年に1~2回一緒に海外に行っております。
 今回は純粋にホリデイで来ておりますが、私以外のメンバーは早朝からゴルフに行っておりますので、私はホテルでゴロゴロしながら本を読んだりタイ古式マッサージに行っております。
 私は以前からタイ古式マッサージにはまっており、タイ以外でも沖縄やハンガリーでもタイ古式マッサージをしてもらったこともあります。
 今回もスクンビット地区で新しいマッサージ店を開拓して、この店があたりだったので、大満足です。
 しかし、部屋でゴロゴロしてマッサージに行くという生活は普段の休みとあまり変わらない一日です。
 わざわざバンコクまで来て同じようなことをするのも、我ながら少し疑問を感じますね。(^^;)