社長日誌

DIARY

不思議な役員会

 今日も倉庫には7車入荷しております。(店舗には3車入荷しているようです。)
 日誌に書いている以外にも毎日入荷してきていますので、だんだん感覚が麻痺してきてどれだけ入荷しているかわからなくなってきております。
 しかし、本日は役員会が朝からありますので1車目の扉が開くまで確認して本部に戻りました。
 この役員会はもともと午後3時から始め6時までやっておりました。
 最近は、少し早めに初めて早めに終わろうということで1時開始に変更したのに結局は毎回6時まで時間がかかっております。
 そして、本日の役員会は私が夕方から用事がありましたので10時から始めたわけですが、結局6時くらいまでかかってしまいました。
 会議って不思議なもんですね。(-_-)