社長日誌

DIARY

再会

 今日は運営部の荒木君の披露宴に招かれて行ってきました。
 新旧両方の習慣に配慮した良い披露宴でした。
 披露宴はベテランの司会者によって滞りなく進行されていったのですが、宴会の最後に司会者が私のところに挨拶に来てくれました。
 なんとこの司会者は丁度14年前に私が結婚した時に担当してくれた人でした。
 私もよく似た人だなとは思っていましたが、私が結婚したのはライバル会社の玉姫殿(現在は葬儀場になってしまいました・・・。)でしたし、同じような仕事だから似て見えるのかなと思っていたのです。
 非常に懐かしい気がして自分の結婚したときのことを少し思い出してしまいました。